※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊活

凍結胚移植後の症状がないことに不安。生理前症状との関連性はある?

初めて凍結胚移植をして今日BT4です。
移植から今まで全くの無症状、おりものもダルい感じも痛みもなーんにもありません。
私は排卵痛や生理前症状も全く経験なくて、皆さんがよく言っている下腹部の重い感じとか胸のハリとかがどんな感じなのか正直わかりません。。

生理前症状の有無と移植後の症状の有無って関係あると思いますか...??

あまりにも何もなくて諦め気味です🤦‍♀️

コメント

ママリ

私も体外で妊娠してます!
が、胸の張りを含めなんにも症状無かったです…。

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います😊
移植して妊娠しましたが、生理前症状と妊娠超初期は違いました!

mama

2人とも顕微授精ですが、つわりが始まるまで何も症状なかったです!
胸のハリも産後しかなかったです!
生理前はなんとなく下腹部痛あってそろそろかなってわかるので、生理前と移植後の症状は関係ないかなと思います(*´-`)!

うまくいってるといいですね!