※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミニマリストの方、義両親から買った服の処理に悩んでいます。園に行く日常で必要な服は5枚程度だが、余分な服が多くてストレス。アトピー気味でポリエステル100%の肌着は捨てずに困っています。

ミニマリストの方いますか?✨

義両親が買ってきた服とかどうしてますか?
近いので着なかったらバレそうだし、
かと言って買ってくる枚数も多いです💦
日頃園に行ってるのでたくさんいらないし、トップス5枚ぐらいで良いのに、それ以上あるし…ちょっと好みじゃない…。

アトピー気味なのでポリエステル100%の肌着は買ったばかりだろうけど、ごめんなさい🗑️させてもらいました😅

売るのには微妙…
捨てるのはバレそう…

ちょっとストレスです😅

もう服あるから勿体無いしそこにお金使わないで、別のものに回してほしいと思っちゃいます😅

コメント

ままり

旦那さんにいらないって言ってもらえないですか?🙄🙄
その分お金でほしいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが泊まりに来た時用にとか言って、増えるんですよね😅
    その服を持って返されるので…どんどん増えていきます😇

• 8月1日
  • ままり

ままり

泊まりにまたくるので!って置いていけないですかね😂
    泊まる時は持っていきます!って言ったり‥
    それか買い物一緒に行って、選ばせてもらうのは無理ですかね🙄🙄

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着て帰ってくるのでなかなか難しいですね😂
    泊まる時も持って行ってるのですが、新たに買ってきた服を着せてたり💦
    義母は男の子2人だったので、女の子の娘の服を買うのが楽しい感じです😂
    しゃーないとは思ってますが、多すぎるので😇
    買いに行くのもないですね💦日常生活の中で、買ってくると言った感じなので😂

• 8月1日