※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の子供にチーズケーキを食べさせても大丈夫ですか?友達が出産祝いでMr.cheesecakeを持ってくるので、心配です。

私のお友達が出産祝いを持って家まで遊びに来てくれるので、Mr.cheesecakeをお取り寄せしたのですが、2歳の子もチーズケーキ食べれますか??
チーズは好物で毎日食べてますが、チーズケーキ欲しがったらあげても大丈夫なのかと疑問に思いました(*´-`)

コメント

ママリ

アレルギーがないならあとはママ次第ですね!

はじめてのママリ🔰

大丈夫かなと思いますよ☺️

ママリさん

糖分すごそうなのが気になりますが、まま次第だと思います!笑

はじめてのママリ🔰

アレルギーないならありだと思います!うちは誕生日に生クリームのケーキにしましたが、嫌だったみたいなので、クリスマスはチーズケーキの予定です笑
年1〜2回くらいの事なら気にしなくて大丈夫です😊

mama

ありがとうございます!
うちの子、甘い物苦手だし、はじめましての食べ物は警戒して口に入れないので欲しがらないかもしれませんが、、、
もし欲しがったら少しだけあげてみようかなと思います(*´-`)!