※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のmama
家族・旦那

旦那が昨日適合障害と診断されました調べたらみんななりそうじゃんの一…


旦那が昨日適合障害と診断されました
調べたらみんななりそうじゃんの一言

仕事で嫌な人が居るのなんて
これから先どこいってもあるし
3週間も仕事休んで行きにくくなるなんて
自業自得だし
母親は子供体調崩して休んだら毎回そゆう思いしながらも
仕事行ってるのにって思ってしまいます

病院に連れてく言い出したのは義理の母親です

自分は大黒柱なのに甘すぎる……弱すぎる
うちはデキ婚でしたその時も安定してる仕事を
私に相談なく辞めてました
私には頑張ると言っていたのに
付き合ってた時は優しく、連れ子の長男の事も考えてくれていて
突き放しても突き放しても幸せにするだったので
今の旦那を選んだのに

しまいには急遽義理の家に引っ越さなきゃいけなくなり
反対する余地も与えてくれず9日には引越し業者がきてしまいます。

旦那に色々言うと障害だからとか
逆ギレされたりして終わりで喧嘩です
旦那は別れるに対して何も思ってません
だから今シングルになると大変なので
我慢してついきてましたが

正直もお無理なのかなと思ってます
皆さん幸せになれないわかっててもついていきますか?

コメント

ママリ

うちの旦那も職場に嫌いな人がいるとかキツイとかで散々辞めて来ました。
酷い時は1日です。
ですよね、大黒柱なのに
甘い。このことについても義家は何も言わないです。

幸せ云々考えずに、とりあえず離婚したら大変になることが分かってるしそれを越えれるキャパが私にはないので一緒にいる感じです。

  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    なんで義理の家族って
    甘いんですかね(笑)

    そおですね
    1人で子供育てて働いてって
    キツいですもんね😅

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

何事も準備は必要です。
抱えるものが多いなら尚の事です。
詳しいことはわかりませんが、現状結婚生活で二度ご苦労されているご様子。
だからこそ、俯瞰したり、準備をしたりするに越したことはないかと。
離婚するかどうか、今は決断できる時期ではないと思います。
お子さんのためにも、今は堪えてどのような選択もできるように準備することが先決だと思います。

  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    ですよね
    嫌だからやーめたとはいかないですよね

    • 8月1日