※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
妊娠・出産

前駆陣痛だったのか分からない。病院で刺激を受けて帰宅→再受診。子宮口が開いていたため入院→夕方出産。三年以上前の出来事で、詳細が覚えていない。わかる方、教えてください。

前駆陣痛だったんでしょうか?一人目の時、夜から定期的に来るお腹の痛みがありました。確か間隔が短くならず(10分とかそのくらい?)明け方まで我慢して病院に行くとまだ子宮口も空いてないしまだまだ産まれないよーと言われ刺激だけしてもらい帰宅→昼からやや間隔が短くなり、辛かった為再受診。子宮口少し空いてるので今日産まれるかもとのことで入院→夕方出産でした。その時の分娩時間が入院してから出産までの時間だったので入院する前は前駆陣痛だったのか?と今更ながらなんだったのかと分からないのですが。。もう三年以上前の事なのでこのくらいしか覚えてなくて。。笑
わかる方教えてください💦💦

コメント

ママリ

前駆陣痛か微弱陣痛か、、って感じだと思います🤔

• リムーヴ

リムーヴ

微弱陣痛なんてものもあるんですね!!!!ありがとうございます!!

• 8月1日