※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

排卵検査薬で陰性だったけど、妊娠検査薬で陽性反応した方いますか?

高温期10日目、妊娠検査薬が届くまで我慢できず排卵検査薬でフライングしてしまいました💦

ガッツリ陰性、線も極薄、排卵検査薬でこれだと妊娠検査薬望み無いですよね😭

排卵検査薬と病院で卵胞確認、排卵済み確認しているのでズレはあっても1日くらいです。

排卵検査薬でめちゃくちゃ陰性だったけど妊娠検査薬反応したよって方居られますか?

コメント

deleted user

排卵検査薬は真っ白だけど妊娠検査薬はくっきりでした!

逆で妊娠していない方もお見かけしましたし、やはり気にしなくていいとおもいます😊

  • ぽんず

    ぽんず

    わぁ、そうなのですね🥺
    諦めずにもう少し待って妊娠検査薬します!!✨

    • 8月1日
ちぃまさ

高温期9日目にフライングして超うっすら陽性で、排卵検査薬がたくさん余ってたので試しにやってみましたが普通に薄い陰性でしたよ!