※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月半で生理が2回きている状況。3人目の時と違い、何度も出血がある。同じ経験の方いますか?

今産後2ヶ月半です。
1ヶ月健診の時にもうすぐ生理来ると思うと言われ、1ヶ月健診から1週間後ぐらいに生理が来ました。
1回目の生理が終わってから2週間後にまた生理がきて普通に1週間出血がありました。
その2回目の生理が終わってからまだ10日ほどしか経ってないのですが、また今日から出血があります。

上の子たち3人の時も産後1ヶ月半ぐらいでみんな生理再開したのですがこんなに何回も出血するのは初めてで💦
同じようなことあった方おられますか?

コメント

ゆり

産後のお話じゃなくて申し訳ないのですが
若い頃そんな感じでした。
中10日くらい生理ない日あってまた生理とか。
20/30日 が生理だったりしてました。

病院行ったことありますがホルモンバランス崩れてるから生理不順になっていると。

産後ですしホルモンバランス崩れてるせい は全然あると思います。