※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊活

クロミッド一周期目で排卵しなかったけど、二周期、三周期で排卵された方いますか(;_;)?

クロミッド一周期目で排卵しなかったけど、
二周期、三周期で排卵された方いますか(;_;)?

コメント

まめ

私は6ヶ月クロミッド飲んでましたけど
排卵したのは2回だけでした!!

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!!
    初めてのクロミッドで、うまく排卵できなくて…注射の話をされたので、わたしの場合だとクロミッドでは排卵できない!と、先生に一周期だけで判断されたのかなと思い(;_;)💦

• 2月11日
こまち

クロミッド一周期目で
全く反応無し、

2周期目で卵子が2つ育ち
その後 化学流産(?)に終わり、

3周期目で卵子が4つほど育ち
そのうちの1つの卵ちゃんで
妊娠しました⸝⸝⸝⸝♡

いずれもクロミッドは
1日1錠を5日間服用でした꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!
    着々と効果が出たんですね!!
    わたしは、初めてのクロミッド、1日1錠5日間で、卵胞が12mmまでしか育たず、さらに1日2錠5日間服用しました。
    それでもダメだったから先生は注射の話をしたのかな(;_;)💦
    今は生理起こす薬を飲んでいて、生理がきたらまた相談なんですが…
    二回目に期待したいと思う反面、何回やってもダメなのかなーと不安で💦

• 2月11日
りんごひめ

クロミッドで育ててから排卵するためにhcgの注射打ちましたよ。
自力での排卵は無理でした…

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!
    D11で、卵胞12mm、目標20mm!と言われ、再度クロミッド飲んだんですがダメでした(;_;)そこでおっきくなってたら、わたしもhcgうてたのかな…
    まだ一回だけの治療ですが、弱気になってしまい(;_;)💦

• 2月11日
かよぴー

私はクロミッドが身体に合わなくて…
それまで自力で排卵までできていたのが、クロミッド飲み始めてから卵は育たない、排卵までいかないってなってしまいました(;ω;)

なので、病院を変えてセロフェンという誘発剤にしてもらいましたよ〜^ ^