※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の痛みや不眠に悩んでいます。痛み止めの効果や過ごし方について相談したいです。

腰がいたーい😭会陰切開して縫ったところもいたーい😭後陣痛もいたーい😭
出産が日付超えてすぐだったから昨日一日はまだ母子同室なしで休める事になったけど、逆に、痛み止め出せるかの診察とシャワー許可も翌日の朝からなのでそれまで痛み止め無しで過ごし、分娩時汗びっしょりだったのにシャワーもまだ浴びれず😭
汗拭きシートで拭いたり新しいパジャマに着替えるのも、痛み止めが無いから痛くてしんどくて、昨日の夕方に漸く出来た😭顔テカテカでニキビ出来てた😂
昨日も結局全部で3時間寝れたかなくらい、今日も寝れなさそうー😞
不定期に来る後陣痛とお股のチクチク、そして腰痛………
円座クッションも痛くて座れない😭
痛み止め飲んだら楽になるかな…???

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

出産おめでとうございます&お疲れ様でした✨
めっちゃ痛いですよね😭わかります‼
肛門手前ギリギリまで切開されてたのでめちゃくちゃ痛くて円座クッション座るのも痛かったです💦痔も飛び出してましたしね💨
2日間は眠れずでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤同じく痔がこんにちはしてます😭💦
    腰痛持ちで歩行もまだ生まれたての子鹿状態😂💦
    なんとか朝を迎えたので、今朝の診察を待ちたいと思います😭

• 8月1日
s

おめでとうございます🎊
そして、お疲れ様でした😃
何もかも痛いですよねー😭
座る時は足をクロスしない様に正座したら会陰切開のとこ
痛みにくかったですよー
足痺れますが😂

痛み止めもらえたら良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤確かにベッドの上で正座なら座れましたー✨部屋で授乳の時はこれでいけそうです😆
    痛み止めってすぐ貰えるもんだと思ってたのに😂もう少しで診察なので頑張ります😭💦

• 8月1日
こてつ

出産お疲れ様でした🌟
そしておめでとうございます!

私も2人目後陣痛痛すぎて、2、3日苦しんでました😭💧
夜中に何度かカロナール貰ってました😂💦
でも1日に飲める回数決まってるからってこれ以上はあげられないって言われた時は絶望しました🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤助産師さんいわく、経産婦は子宮の戻る力が強いから痛いらしいです😫
    ロキソニン貰ってお股はかなり楽になったけど後陣痛は波が来るとまだちょっと痛いですね💦
    分かります効き目が切れる瞬間が怖いです😂

• 8月1日
  • こてつ

こてつ

なるほど…!子宮の戻る力が強いから痛むんですね!💦

私ももうすぐ3人目産まれるので後陣痛怖いです🤣🤣笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう事前に痛み止め用意してもらいたいですね😂分娩後すぐ服用!😂

• 8月1日