※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
サプリ・健康

金曜日に家族でプールに行った次の日から旦那が腹痛と下痢、吐き気(これ…

金曜日に家族でプールに行った次の日から旦那が腹痛と下痢、吐き気(これはすぐに収まりました)、頭痛があり仕事や寝ている間でも何度か腹痛になりトイレに行くが少量しか出ず、、みたいな感じだったんですがさっき熱を測ると38度ありました😭


私もプールの次の日は大腸検査する時の下剤飲んだ時位の水下痢でトイレと友だちだったんですが、今色々感染症もありプールに行った心当たりもあるので何かわからず😭


プール行った翌日からだと潜伏期間的にコロナの可能性が高いですかね...。
同じ様な感じでこれだったよってあったら教えて欲しいです。
今更感はありますがマスクは熱いからしてくれず不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎では無いですか?😭