※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子、身長60cm、体重6000g。服がパツパツで80を買おうと思っている。首はまだ座っていない。前開きと被り仕様どちらが良いか。

【生後2ヶ月半の洋服について】

体重6000g程、身長60cmの男の子です。
60cmの服がパツパツになってきたので、そろそろ新調しようと思っています☺️

まだ首が座っていないのですが、これから買うなら前開きと被り仕様どっちがよいでしょうか?
肌着はまだ少し余裕があるのですが、上に着るロンパースはもうパツパツです💦
80を買おうと思ってます。

コメント

ままり

首据わる前3ヶ月頃からかぶり着せてますがとくに着せにくいと思った事ないです!沢山あるし可愛いです!
80cmは1歳でも着られるサイズなので流石に大きいかと!70がいいとおもいます!

ひな

うちは2ヶ月半で同じくらいです。60~70だとパツパツだったので70~80でいまピッタリです。伸縮性のない服はだいぶぴったりでまたすぐ着られなくなりそうなので80~を買おうと思ってます

はじめてのママリ🔰


お二人のコメントを参考に、伸縮性がある70を買いました!
ありがとうございました☺️