※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
その他の疑問

荷物がまだ手元に届いてないのに配達済みになってるんでが、これは自宅…

荷物がまだ手元に届いてないのに配達済みになってるんでが、これは自宅範囲内の営業所に届いてると云うことでしょうか??
玄関のポストもフロアのポストも昼夜と見ましたが、不在表もなにも入ってませんでした。。

コメント

TRK

配達した人がポストを間違えて入れたとか、配達してないのに配達済みにした可能性があります>_<
業者に確認したほうがいいと思います‼︎
私もクロネコで1回配達してないのに、配達済みの登録されたことありました。

• くるみるく

くるみるく

朝見てもなかったら確認してみます!
    そんなことがあったんですね😞💦はじめてなのでびっくりしました(;´_ゝ`)

• 2月10日
ひがちん

私も何回かあります!
1つは郵便局で、電話をすると 『あ…』って感じで気まずそうに 急いで持ってきました! 後で行くから、と 先に配達完了ボタンを押して 片付けて行っている気になってるんですかね!? 本当いい加減ですよね!

• くるみるく

くるみるく

えー!ひどい😞💦
    急いで持ってくるなら初めからちゃんともってこい!ですよね(^^

• 2月11日
バービー

『配達済み』にするのはヤマト運輸の方なので確認した方が良いですね。
その時にID番号も伝えると良いと思います。

万が一配送にトラブルがあってもメルカリ便なら保証があった様な気がします。

• くるみるく

くるみるく

まだ届いてなかったので確かめてみます!

• 2月11日
  • バービー

バービー

『発送済み』は送り主がします。なので発送してなくても発送済みにする事は出来ます。

『配達済み』はヤマト運輸の端末でしか出来ません。

ややこしいですね(((^_^;)

• 2月11日
M.ri

メルカリご利用ですか?
そちらは取引相手の方が商品を配送しましたよって意味で配送業者がくるみるくさんに荷物を配送済みって意味ではないですよ😄!

• くるみるく

くるみるく

メルカリです!

なんか、意見がバラバラ?で焦っちゃいます(^^;

• 2月11日
︎︎❤︎︎

配達済みは主様のところに配達が完了しましたよと意味なので、業者さんに連絡したほうがいいです(´×ω×`
いい加減ですね😣💦

• くるみるく

くるみるく

やっぱり、配送済みって私のところにきてるってことですよね??😞💦

• 2月11日
︎︎❤︎︎

発送済みまでは取引相手様が行いますが、それ以降は業者さんなんで配達場所を間違えたかまだ配達してないのに済みにしたかですかね(´×ω×`)
住所などは自動で入力されるので相手様の住所間違えは無いと思います(ノω・`o)
無事荷物届きますように(._.)

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

別枠でコメントしてしまいました(;▽;)ごめんなさい、、

• 2月11日