※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

月曜日から土曜日まで、ほぼワンオペのくせに食洗機も洗濯乾燥機もルン…

月曜日から土曜日まで、ほぼワンオペのくせに
食洗機も洗濯乾燥機もルンバもない私って頑張ってますよね?😭
最近は、朝起きてから洗濯やら掃除やら離乳食をやってたらあっという間に午前中が終わってしまい、朝ごはんはもはや午後の2時とか3時です😭

コメント

ゴーヤママ

我が家も夫が毎日日付変わるくらに帰宅なのでワンオペ仲間です!土日の休みもあるのかないのかレベルですが、毎日楽しくやってます!笑
食洗機もルンバも乾燥機も欲しいですね、、、
毎日お互いお疲れ様です!私たちほんとによく頑張ってます!!!偉い!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴーヤママさん😭「毎日楽しくやってます!」って言えるのメチャクチャすごいです😭素敵です😭私なんか不満ばかりで子どもに申し訳なくて。。。

ほんと、お互いよく頑張ってます!!!!偉い!!!ゴーヤママさんも毎日お疲れ様です👏

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちもないですよー😂
掃除洗濯は1時間でささっと終わらせます🤣自分で休憩たくさんとりながらのんびりやりましょーう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間で終わらせられるのすごいです🥹うちは、旦那の仕事服もあり少なくとも3回は回さないとで、なかなか終わらず😭😭😭
    自分の機嫌は自分でとってお互い頑張りましょうね🥹
    いつもお疲れ様です!!!👏

• 8月1日

私もです😂お水一口すら飲めないまま気付けば園のお迎え時間になってたりします😂
食洗機つければ良かったなーと日々後悔してます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お水わかります😂喉乾いてることさえ後回しにしてして、必死で家事終わらせるようにしますよね😂
    やはり、食洗機はあるとないとじゃ全然違いますかね。。。

お互いいつもお疲れ様です!!!👏😭

• 8月1日