※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

熱がないコロナなんですか退屈すぎて禿げそうです。😭子供とも遊べないし…

熱がないコロナなんですか退屈すぎて禿げそうです。😭
子供とも遊べないし話せないし。
1人で部屋こもってます。
私は3階にいて2階に子供と実母が遊んでる声が聞こえてきます。あー私もそこに混ざって遊びたいな
なんか悲しくなってきました。😢
めっちゃ元気なんですけど〜
さっきまで子供が部屋に来て一言も喋らずお互いYouTubeを見て隣にいてくれて、ご飯の時は別で食べないといけないので私は3階の部屋で、子供は2階のリビングで実母と2人で食べてました。ですがママと食べたいママと食べたいと大泣きされほんと悲しくなりました。ごめんねって気持ちしかないです。
最近まで求職活動をしていて面接の時だけ外に行くもちろんマスク着用、電車でもマスク着用でしてたのに。それ以外はずっと家にいたのにどこからもらってきたのって感じです。
保育園でもほとんど家にいたので、すっぴんマスク無しで送り迎えはいけないので暑いですが自転車こぐときからマスクで保育園内ももちろんマスクしてたのに。

子供は風邪を全く引かない子で毎日元気です。
最近は鼻水も垂れてないし咳もないのにほんとうに感染源はどこからなのか不思議で仕方ないです😭

とにかく退屈です。子供と遊びたいです。
いつもは遊ぶ度イライラしたりすることもありますが
1人静かな部屋にいるのもなかなか苦痛です。
下から楽しそうに遊ぶ子供の声が聞こえてくるのもの苦痛です。私もはしゃぎたいよー。😭寂しいです。
5日間耐えれるかしら。ストレスで死にそうです😭

コメント