※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活6週目でタイミングを取りましたが、陰性で諦めモード。化学流産経験あり。早く妊娠したい気持ち。排卵予想より早かった。

妊活6週期目です。

昨日の夜中にタイミングをとりました。
それより前もタイミングとりたかったのですが
うまくとれず。。

今日は陰性になってたので回数も少ないし
今月は諦めモードです。

アプリの排卵予想より2日早かったので油断してました😇

前回化学流産してしまったので早く妊娠したくてソワソワします。

コメント

はじめてのママリ

私も今回化学流産になってしまいました😭
1年以上でやっとできた妊娠だったのに。。
私だったら今日もとれそうだったら取ります😊
私も早くまた妊娠したいですm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠したいですよね😭😭
    でも妊娠できる身体だって分かって良かった、、と思うしかないですよね😭😭

    昨日もタイミングとろうと思ったら旦那のチ○チ○怪我しちゃったみたいで(意味が分からない)来月頑張ろうと思います💪🏻

    • 8月1日