※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

毎日家事と子育てで疲れています。夏休みの予定が詰まりすぎてしんどいです。自分の時間が欲しいけど、子供の世話で忙しいです。同じような状況の方、どうしていますか?

愚痴を吐かせてください!
あーーーー、毎日疲れるぅーー
下の子は抱っこ抱っこばっかりで家事すすまーん、家汚いーー!
夏休み、子供のためと頑張りすぎて予定詰め込みすぎてしんどいーー!
ボーーッと過ごしたいー!
子供を寝かしつけた後が唯一自分の時間やのに寝落ちしてまうーー!
ラッシュガード買いたいのに携帯が触れないー!
色々調べたい事あるのに携帯触れないー!
上の子とたっぷり遊びたいの下の子の機嫌が悪くてできないー!
梅干し、土用欲ししたいのにバタバタしてできないー!

起きてる時間ずっと疲れてます。
皆さんはどんな感じですか?
特に同じくらいの年齢のお子様がいらっしゃる方どうですな?

コメント

ままり

分かります!うちは旦那が単身赴任中なので、家事に育児に仕事に…毎日やる事多すぎて、あ〜忙しい!ばっか言ってます😂
晩ご飯作った後とか、気付くとソファーで寝落ちしてることも😴
同じく子ども達寝た後が自分時間ですが、寝落ちして朝になってます🤦‍♀️

• n

n

単身赴任…それは大変ですね、になさん!毎日毎日本当にお疲れ様です😭😭😭😭

今日は寝落ちせずなんとか耐えました!!ですが調子に乗って夜ふかしすると痛い目に遭うんです…なんせ次女が5時起きなんで😣

• 7月31日
  • ままり

ままり

間違えて下に返信しちゃいました🙇‍♀️

• 7月31日
ままり

nさんも毎日お疲れ様です😊✨
うちは子ども達はもう1人でお風呂も入るしほとんど手がかからなくなってるので、抱っこ攻撃を懐かしく思う反面、めちゃくちゃ大変な時期ですよね😭
えー!5時起きはきつい😂
自分時間を適度に見つけつつ、お互い我が子に癒されながら頑張りましょう😉✨