※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
子育て・グッズ

ショルダーバッグの不便さからマザーズリュックを検討中。3wayバッグを見つけたが、ママさんの感想やH型リュックの利点を知りたい。色の選択も迷っている。

ショルダーバッグで片手が塞がるのがとても不便で悩ましいので、マザーズリュックの購入を検討しております!

楽天ショップでオシャレな3wayバッグを見つけました!(●ↀωↀ●)✧そこで、ママリのママさん達にぜひぜひお伺いしたいのが↓↓

①このバッグを持っておられる方、ぜひご感想を教えて頂きたいです!!

②そして、似たようなH型リュックをご使用されてる方、お持ちのリュックのイチオシポイントを教えて頂きたいです!購入の決め手になるポイントや、実際に使ってみての利点や、h型はココがこうだと良い〜等のお話もお伺いできるととっても助かります!

③リュックに興味のないママさんでも、どなたでも結構です、色でも悩んでしまって決められそうもないもので=͟͟͞͞(꒪౪꒪)もし良かったら、写真右側の3色(PN、DC、TRI)から、どれを選んだほうがいいかな〜ってゆうご意見だけでもぜひお話できませんか??

よろしくお願いします❤︎

コメント

このようなリュックを持っていませんが…
私だったら一番下のTRIをかいます💓

まだ間に合いますか(´⚰︎`)?
私これ持ってます!!
一番左の色のやつ。

けっこう収納力あるし、
背中ファスナーついてるし便利です。

でもね...エルゴ→リュックの順番だと肩紐滑ってくんです(´・ω・)
『今日は抱っこの途中で絶対リュックは降ろさない!』って時にリュック→エルゴな分には全く問題ないんですけどね◡̈⃝︎⋆︎*
あとベビーカーなら更に無問題。

私は今は別の、もう少し肩紐太いのを使ってます(´◡`๑) 

リュックは使ってるのですが、生憎このリュックでもH型でもないので色の意見だけなんですが…
個人的に一番下の色が好きです(*^^*)
私ならこの色にします(*´▽`*)

かなみママ

ありがとうございます!
推しはTRI色ですか❤︎(*´ㅂ`*)助かりました!!

。*える*。さん
ありがとうございます!
やはりTRI色ですか❤︎(*´ㅂ`*)じゃぁTRI色に決めようかしらw
ちなみにお持ちのリュックで結構ですが、ココが良かった等の推しポイントありますか?!

私のリュックは右側にペットボトルを入れられるポケットが付いていて、私は財布を入れてるんですが、リュックを下ろさず財布を出せるのですごく便利です(*^^*)

maimai♡

かわいいですねこれ!!他にも色あるんですね♡この三色なら私は真ん中のにします(≧∇≦)

私もH型リュック使ってます!片方に寄るのがだめなタイプなのでリュック派です!抱っこ紐も同時に使っても平気でした♡
リュックおろさなくても横チャックで物が取り出せたのでリュック気に入ってます!
私のはfemmeベリーのリュックで背中の真ん中にもポケットチャックがあり、財布を入れて取られなくて安全おろさなくても取り出せる位置でそこがこれを選んだ決め手です。
高いのが悩みでしたが…旦那が出産がんばったね祝いとして買ってくれました♡買わせました?笑

かなみママ

度々お話ありがとうございます❤︎

財布が赤ちゃんグッズに埋もれてしまうと大変ですもんね=͟͟͞͞(꒪౪꒪)やはり外ポッケは重要なんですね!

このバッグも外ポッケあるみたいに書いてありますが、財布が入るかどうか具体的なポッケの大きさも検索してみます!ありがとうございます〜!

かなみママ

このリュック、高価だけどママさんの間でも有名なヤツじゃないですか?!(●ↀωↀ●)✧ご主人にプレゼントしてもらえるなんて羨ましいです❤︎

背中にもチャックが付いてるのが便利なんですね!!˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚こちらのリュックは横についてるみたいです...防犯には△だけど、取り出しには花マルってことかしら..ww

ありがとうございます、すごく参考になりました❤︎あたしも、主人に買ってもらえるかな...なーんて(・᷄ὢ・᷅)はっはーダメだーww

かなみママ

ありがとございますー!(*´ㅂ`*)
持ってるのマジですか、でももう買い替えちゃったんですかwww

肩紐滑るんですね(・᷄ὢ・᷅)自分、エルゴじゃないけど同じかなぁ...!?実は昨夜、購入ポチッと押しちゃったんです...=͟͟͞͞(꒪౪꒪)うはーww

おそらく週明けに届くので、ドキドキが止まりません!(;//́Д/̀/)でも腹をくくって待ってみます!

ちなみに色はTRIにしてみました!イロチですね!w

私この前コンビの抱っこ紐買ったんですがそれとの組み合わせはまだ試してないんですよね。
やってみようかな(´⚰︎`)
収納力ある割にはごっつくならないから気に入ってたので復活させたい気持ちもあるんですよ(*´∀`*)

ママリ有名人のかなみママさんとイロチなんて嬉しいし(///ㅅ///)♡

かなみママ

肩紐以外は優秀なんですね❤︎それは良かった!ポジティブな気持ちで到着を待てそうですw

何せ、ricottaさんとオソロなんて、あたしの方こそ、凄くうれピー❤︎₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾上手に使えるといいなー!!!