※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定で辛いです。マタニティブルーが心配で、孤独で寂しい状況です。趣味の提案をお願いします。

妊娠中の情緒不安定?マタニティブルー?いつまで続きましたか??
産後まで続く人もいると聞いて余計気分が沈んでいます…。
旦那とは仲良しというわけでもなくで、妊娠前はブチ切れて対応できていたことも泣けてしまい、会話をする度にメンタルがやられる生活を送っていて正直辛いです😂
仕事も力仕事のため、お休みを貰っており話し相手もいなく寂しいです🥲
なにかおすすめの趣味でもありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずは、体調が落ち着くまでと思っておいて大丈夫だと思います。
私は、産後に役立つように資格の勉強してました!

はじめてのママリ🔰

いま3人目妊娠中で毎回ひどいマタニティブルーになってます🥺
今回は抑うつまで診断ついて薬も服用してます😇

上2人のときは産んだらスッと元に戻りました!産後うつとかもなかったです✨

私も趣味とかなくて見つけ中ですが、Netflix、アマプラとかはよく見てます✨