※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
家族・旦那

旦那よ、育児家事丸投げのくせに育児に口出ししてくんな!三人とも個性が…

旦那よ、育児家事丸投げのくせに育児に口出ししてくんな!
三人とも個性があって性格も違うのに兄弟で比べるのはおかしいですよね…?

妹は夏休みの宿題であるワークを3日で終わらせ、課題も黙々とこなして残りは日記のみになりました。
兄はまだ終わっていません。
でもまだ夏休みの残りはありますし、コツコツ頑張っていて順調、終わった課題もあります。

一気にやり遂げる子、コツコツやる子、それぞれなので私は見守っています。
それなのに夫は今日「妹がワーク終わっててお兄ちゃんは終わらないんか!遊んでばっかり!」と怒り始めて…

宿題をみてくれるわけでもなく、仕事かゲームかユーチューブのくせに!子どもの面倒もろくにみられないくせに!と本日私が激怒してしまいました。

お前が甘やかすからだとよく言われるのですが、甘やかしているつもりはありません。
個々の性格を尊重して合った学習方法を選んでいるつもりですが…
私が間違っているのでしょうか…

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

New mamさん‼︎よくぞ激怒して言ってやりました😆👌子供さん達はよくママを見てます✨✨
個々の個性を尊重って、かなり尊いですよね☺️💕素晴らしいママさんです✨✨
もう拍手喝采👏です😆💕

私も子供多く、New mamさんのように見守るっていう力をもう少しつけようと参考になります💡✨

• New mam

New mam

うわぁ🥺
    ありがとうございます🙇❤

同じ親なのに性格がまるで違う3人を見ていると不思議な気持ちになります😂
    全然🥺素晴らしいなんて勿体ないお言葉です😭!
    でも嬉しいです🥺

4人のお子さんのママなんですね!
    私は3人で手一杯なのに尊敬します❤
    子育て大変ですが頑張りましょう😊

• 7月31日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

全くもって解ります🥺
    私から生まれたのに、個性違いすぎて👀‼️

お互い子沢山ですね💕
    そうですね、お互い頑張りましょう😆👌

• 7月31日