※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

1つ気になることがあります。1ヶ月半の子なんですがミルクを飲んだあと…

1つ気になることがあります。
1ヶ月半の子なんですがミルクを飲んだあと哺乳瓶を口か外すと手足をぱっと広げて目も見開いて少し痙攣?
なのかしてるように思って急いで抱き上げると
泣いて治ります。
こんなことが今まで2回あって初めての時は
すごく焦って名前呼んで揺すったら
やはり泣いて治ります。
ただのびっくりしてとかだといいのですが、
病的なことだと心配で。
またなったら次こそ小児科に行こうと思ってます。
てんかんとかも心配です。

コメント

deleted user

哺乳瓶外したらびっくりしてそんな感じでしたけどね😳

  • りーちゃん

    りーちゃん

    やっぱりただびっくりしただけなんですかね😓

    • 7月31日