※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

エコーで見たら8週2日でCRL1cmでした。ちょっと心配です…みなさんはどれくらいでしたか?

現在9wです!

先週、採血だったのですが
待っている人が居なくて
エコーを見てくれる事になって
見てもらったのですが
当時、8w2dだったのですが
GS4.7cmCRL1cmでした!
元気に心臓をピコピコさせてました!

ですが、サイトなどで
次の検診はこれくらいかな〜?
などと見ていたりしていたのですが
8wの方のを見るとCRL1.5cm以上
ある方が大半でした!

8w2dで1cmって小さすぎるのでしょうか?

エコー写真を見てる時に
ふと疑問に思いました…
みなさんは8wの時どれぐらいの
大きさでしたか?

コメント

deleted user

エコーは同じ日に同じ人が測っても誤差あるので気にしなくて大丈夫ですよ!

私は前日の検診で3000gって言われてたのにうまれたら2600gでした笑

たけうち

誤差あるので、あまりネットなどに左右されない方がいいですよー!
順調に成長してくれればいいんですよー(^^)/

ぷにしお

8w3dの時のエコーです(๑•̀₃•́๑)‼
CRLは16.2mmでしたよ〜(๑••๑)
人によって大きさも違ってくるのであまり心配しなくてもいいと思いますよ(•ω•ฅ).。.:*♡

ぷるきゅる

わたしは8w後半で1.8でした。心音確認出来れば赤ちゃんの場所や写り方にも多少差が出る聞いたことあるので大丈夫だと思います😃

まあゆ

9wのときです♡
私も小さめで心配でしたが
先生は特になにも
いわないのでいいかな
と勝手に思ってます(^^)
これから先は個人差
激しいみたいなので
気にしなくていいと
思います(*・ω・)