コメント
ぁぃる
自信なくなるの分かります💧
でも、けいさんなりに努力されてますし。
きっとその努力は無駄じゃないかと思うので
お互い頑張りましょう☺️✨
ぁぃる
自信なくなるの分かります💧
でも、けいさんなりに努力されてますし。
きっとその努力は無駄じゃないかと思うので
お互い頑張りましょう☺️✨
「AIH」に関する質問
【32歳・2人目不妊】AIH継続か体外受精へ進むか悩んでいます 32歳です。 1人目は自然妊娠で出産しました。(28歳時) 2人目希望で妊活を続けていますが授からず、不妊治療中です。 これまでの検査では ・卵管造影異常…
AIH後、6日経過してるんですが、時たま生理痛のような痛みやチクチクするような痛みがあり、さっきは左胸がツーンと痛くなったりしてます。症状としてはまだ早い時期だと思うのですが、AIHご経験されている方で、妊娠され…
胎嚢確認後、2回連続で流産しています。 現在26歳です。1度目の妊娠は25歳の時にしたAIH①でした。hcgの伸びが悪かったので、初めから覚悟していましたが6wで胎嚢確認②の後に初期流産しました。その後AIH④までしましたが…
妊活人気の質問ランキング
けい
うぅ(T ^ T)
ありがとうございます(T ^ T)
こんなんじゃダメですよね!
はい!頑張りましょう!赤ちゃんに会いたいから👶
ぁぃる
いや!わたしもダメだった時はめっちゃ
ショックでした💧
だから気持ち分かります✨
うまくいけば一番いいですが出来なくても
気落ちしないようにして下さいね✨☺️
きっと大丈夫✨ってわたしが言っても
説得力ないかもしれませんが。頑張りましょう☺️
けい
気持ちを分かってもらえるだけでも救われます(T ^ T)
ありがとうございます😢