※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日を祝いたい。アンパンマンやキティちゃんの飾り付けやプレゼントについて教えてほしい。去年は簡単な飾り付けとシャトレーゼのケーキだった。

3歳の女の子です。お誕生日はどうやってお祝いしましたか?
1歳のときは張り切って飾り付けや色々考えましたが、今年はなんだかもうケーキとちょっとしたハッピーバースデーの飾り付けだけでいいかなと思ってます😂
アンパンマン大好きなのでアンパンマンの飾り付け?とか、
そこまで大好きってほどでもないけどキティちゃんとか。。。
なんだか娘の好きなものがよくわからなくてとりあえずアンパンマンか?と。笑

去年も簡単な飾り付けとシャトレーゼのケーキでした😂

参考に教えてほしいです。

あとプレゼントも🎁良かったら教えてください🎵

コメント

はじめてのママリ

うちは、旅行に行く予定でしたが雨予報だったこともあり、予定変更してアンパンマンミュージアムに行って、ホテルビュッフェしました!夜は実家に姉家族もいるので行ってみんなでお祝いしました!夜にドレス着せただけであとは飾りとか何もしなかったですね🤣ケーキもビュッフェの美味しいケーキを食べさせたからいっかってなりました🤣

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃいいプランですね🎵
    ドレス着せたのいいですね🤭
    うちもプリンセス最近好きみたいなので、プリンセスのドレス買ってあげようかなぁ✨
    ありがとうございます♡

• 7月31日
       チョッピー

キックバックとディズニーランドがプレゼントで、
シャトレーゼのアイスケーキでした。
ココスとビックボーイとステーキのアウトバックとデニーズにはその辺りで連れて行ってお祝いしてもらって〜

飾り付けは100金のガス入れてもらう風船を6個くらいと毎年100金の同じ飾りを使いまわしします。