※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦が退院後右下腹部と膣に痛みを感じています。経験者のコメントを求めています。

現在35週です。切迫早産で2週間ほど入院して昨日退院しました。頚管の長さは15mm。1週間自宅で内服しながら安静にして欲を言えば+1週間、37週になった頃うまれるといいね〜!と話されました。
が、今日お昼過ぎからやたら右下腹部の痛みあり。
便はでているし、、、出血もない。
おりものも、普段通り。
14時ごろから16時までお昼寝をして膣の痛みで起きました。現在も右下腹部の痛みと膣のぎゅーっとするような痛みが続いています。これはなんでしょうか。
経験ある方いましたら、コメントお待ちしてます🥹

コメント

deleted user

前駆かもしれません🥺

間隔がついたり痛みの伴う張りがあるようなら病院に電話してみた方がいいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭!ちなみに前駆陣痛って右側だけ痛み出したりもしますか?😭

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    右側だけの場合もあるみたいですよ💦
    人によって感じ方が違うと思います🥺💓

    • 7月31日