※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

腰すわる前から使えるベビーチェア、ベビーソファーおすすめありますか? 離乳食あげる時にも使えるやつで、バンボは太ももがムチムチで無理でした。テディハグってどうですかね? 離乳食あげるとき抱っこであまり大人しくしていないなら、椅子のほうがさらに落ち着きなくて食べさせにくいですかね?

腰すわる前から使えるベビーチェア、ベビーソファーおすすめありますか??
離乳食あげる時にも使えるやつで🙇‍♀️

バンボは太ももがムチムチで無理でした💦
テディハグってどうですかね??

離乳食あげるとき抱っこであまり大人しくしていないなら、椅子のほうがさらに落ち着きなくて食べさせにくいですかね?😅

コメント

ママリ

ESSIANベビーシート使用してます!
うちも足ムチムチでバンボは無理でした😂
ESSIANだと収まりいいみたいで座って食べてくれます!
テーブル取り外し可能です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ESSIANだと太もも入りました?🤔
    太ももうめこむタイプの椅子だとちゃんと入るのか心配で😅

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

入りますよ〜!
    バンボはうっ血するくらいキツイですが、余裕あります😊
    実家ではリッチェルのバスチェアで離乳食あげてます!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット見たら太もも部分30センチって書いてあって、先ほど測ってみたらちょうど30センチでした🤣
    西松屋に売ってるっぽいので試してみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月31日