※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
お出かけ

4歳の子がプールに行きたいと言うのでラーラ松本に行こうかと思ってるの…

4歳の子がプールに行きたいと言うのでラーラ松本に行こうかと思ってるのですが、7ヶ月の下の子がいます。プールはホームページを見ると水遊びパンツと水着着用で幼児用プールとジャグジーに入れると書いてありましたが4歳の子がプールで遊んでる間7ヶ月の子もずっと一緒にプールで遊ぶことは厳しいと思うので下の子が飽きたら私と下の子だけプールから出て待ってようかとおもうのですが、ラーラ松本の施設内に授乳室やハイハイができるようなちょっとしたキッズコーナーのようなものはあるのでしょうか?検索したのですがよくわからなくて💦わかる方いたら教えて欲しいです!!

コメント

せな

授乳室はなかったと思います💦💦
休憩スペースが畳になっていたり、受付階のところにちょっとしたキッズエリアみたいなのはあったと思います

• ちょびすけ

ちょびすけ

回答ありがとうございます!
    授乳室ないんですね💦
    ちなみにプールを見学できるところはどのような感じかわかりますか?

• 7月31日
  • せな

せな

プール側からしか見たことないのでわかりません💦💦

• 7月31日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

そうでしたか💦
    ありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

受付フロアにキッズコーナーありますが、プールからはかなり離れます。
キッズコーナー付近、フロアからもプールからも入れる食事処があるのですがその近くに見学コーナーがあります。
本当に簡単な場所です。

ここよりかは、プールサイドに木のベンチシートがあるのでそこに浮き輪などを置いて待っている方がある程度目が届いて安心だと思います!

ちょびすけさんの他に大人の方はいますか?

小学校3年生以下の子どもには、20歳以上の保護者の方が水着を着て付き添ってくださいとあるので
いらぬお世話かもしれませんが、もし3人だけの来場であればそれなりに広いので迷子や事故にならないように気をつけてください…!🥺

• ちょびすけ

ちょびすけ

ご心配とご親切にありがとうございます!
    旦那が一緒に行くので大丈夫です🙆‍♀️

• 8月1日