※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃんママ
妊娠・出産

出産のご褒美で何を貰うか迷っています。10万円以内で、残るものや長く使えるものがいいです。アクセサリーは避けたいです。何がおすすめでしょうか?

出産のご褒美✨️
夫から出産のご褒美を貰うことになっていて、何を貰おうか迷っています!現金や消耗品より残るものや長く使えるものがいいです!予算は10万以内くらいです!何がいいと思いますか??またどんなのを貰ったか教えてください☺️

ネックレス、ピアス、指輪などのアクセサリーは産後すぐは身につけ無さそうです💦

コメント

みー

わたしなら靴にしますかね☺️

  • いくらちゃんママ

    いくらちゃんママ

    靴いいですね!歩きやすい靴やスニーカーとかいいかもです☺️

    • 7月31日
ぷにか

私なら新しいお財布か金のネックレスにします🥹

  • いくらちゃんママ

    いくらちゃんママ

    お財布!長く使えそうでよきです✨️

    • 7月31日
deleted user

私なら産後に役立つルンバなどの便利家電にします🙆🏻‍♀️

  • いくらちゃんママ

    いくらちゃんママ

    家電全然考えてなかったです!ありですね😎✨

    • 7月31日
min

私はバッグにしました☺️💞

  • いくらちゃんママ

    いくらちゃんママ

    バッグもいいですよね💖バッグはマザーズバッグになるようなものですか?オシャレなブランドバッグなどですか?🥺

    • 7月31日
  • min

    min

    私はマザーズバッグ使ってないので、普段使いのブランドバッグにしました💞

    • 7月31日
ぱん

私はずっと使い続けたかったので
指輪にしました😊

はじめてのママリ🔰

家庭用脱毛器かリンサークリーナーが欲しいので買ってもらうつもりです🥰あと骨盤矯正!笑