※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが消えた8週の妊娠で心配ですが、心拍確認済みで大丈夫です。つわり以外の症状はありますか?

つわりが消えましたが大丈夫でしょうか。。
現在、妊娠8週ぐらいです。
早い段階で3週〜4週は、気持ち悪かったのに、
5週、6週、7週と、3週間近く全く気持ち悪さがありません。

私が思っていた週数よりも胎芽は6mmと小さかったですが、
6週後半ぐらいに、心拍は確認できました。

本格的につわりが始まる時期なのにつわりが無いのもとても心配になります。問題ないでしょうか。。

それ以外の症状で
胸乳首の痛み、眠気、体がだるいはあります。

コメント

ぷにか

消える時あります!
消えたと思った次の日にしんどい日もあります!
6週で6mmなら全然大きさも大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    つわりも日によって違うとは思いますが、3週間も気持ち悪さがないと、ちゃんと正常だろうかと心配になってしまっていました💦

• 7月31日
  • ぷにか

ぷにか

つわりなくなる人も居るみたいですよ😳
    ずいぶん前の話ですが母がそうだったらしいです笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😊✨体験談を聞けると安心します💕ありがとうございます!初期で不安で不安で仕方ないですが、次の検診を楽しみに待ちたいと思います!😊 ありがとうございます❤️

• 8月1日

今回1週間程よくなったのにまたぶり返しました〜💦
心配な気持ちと、もう終わったかなという希望が見えたところのつわり復活で、おぉ…となりましたが波がありますよね💦

つわりがこれからピークなのか、案外軽く済んだのか、終わってみないとなんとも言えませんよね😂

健診も日にちが空くので心配ですよね💦🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️

良くなってたところ、つわりが再開するのも大変ですよね😭

私は相変わらず気持ち悪さはなく、そして胸の張り、痛みもピークより減ったような、、眠気も減ったような…😢です。

症状あったものがなくなる…というのが本当に怖くて…😭
    みなさん波があるとのことですが、波が特にないまま3週間近く…検診が待ち遠しいです😭✨

• 8月2日