※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶとら
妊娠・出産

妊娠14週3日でお腹が下がり、下腹部痛があります。流産の前兆でしょうか心配です。健診まで半月あります。

今妊娠14w3dです。健診までまだあと半月ほどあり、色々と心配になり質問させて頂きます。
今現在、下腹部よりおへその辺りのお腹の方が出ていて下腹部は、ほとんど大きくなっていません。普通は下腹部が大きくなるんですよね?
あと、最近下腹部痛がよくあります。出血はありませんが、流産の前兆とかですか?(@_@)

コメント

n

わたしも14wに入ったところですが
下腹部は変わらずおへその所がポコっと出てます(。・o・。)ノ
むしろ便通が薬で良くなってから
少し妊娠前よりへっこんだ気もします。
元々幼児体型というかキューピーちゃんみたいな体型で夫には妊娠のせいではなさそうだよね、元々だよねって馬鹿にされます(笑)

下腹部痛、私も心配でここで相談したら子宮が大きくなってるのでは?との事でした。
左の方が痛い場合は便秘だなと思ってますᐠ(ᐝ̱)ᐟ

12wが過ぎ少し安心感もありますが胎動とかもまだ感じられない時期ですっごく不安ですよね〜(>_<)

さぶとら

お返事遅くなりすみません。
そうなんですね(^^)v何とか安定期に入って、検診で元気な赤ちゃんを見られて心が落ち着きました(*^^*)
ありがとうございました★

さぶとら

同じですねぇー(*^^*)
あたしも旦那からは、妊娠前と変わらんねっていわれます。。笑
何とか安定期入って安心ですが、早く胎動感じられるようになりたい毎日です(^^)v