※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

生理予定日前に着床出血あり。検査薬は陰性。再検査は生理予定日後に。可能性はゼロではない。

生理予定日3日前に着床出血のようなものがあって…ほんの少しだけ薄いピンク色のおりものに混じったものが出ました‼️
今日、生理予定日2日前にもまたありました‼️
基本的にどちらも一回だけです‼️

検査薬しましたが陰性でした💧がっかり感が物凄くて立ち上がれません💧

これは、生理予定日もしくは、その後くらい?に、また検査薬してみるべきですよね?
まだ可能性はゼロではないですよね??

出来たら否定的なコメントはナシでお願いします💧現時点で結構グサッときてるので…

コメント

Chaki

検査的にはフライングですのでまだ可能性はゼロではないと思います🥺

期待しすぎるとガッカリなので、気長に待ってみたらいかがでしょうか?
ソワソワするのわかります🥹
私は全然生理来なくて陰性で1週間遅れて生理来てるので気にしすぎるのもよくないかもです🥹

赤ちゃん来てるといいですね🥰

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

これでもやはりフライングですよね😅
    気長に待つことにします‼️確かに気にし過ぎるのはダメでしょうね🙅‍♀️
    赤ちゃんくることをホントに祈りますねぇ✨
    もう毎回リセットされて心が折れそうなので( ; ; )

• 7月31日
はじめてママリ🔰

私も同じです😭
生理予定日2日前に茶オリがあって、検査薬陰性です😭

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうなんですか💦今日の話しですか?

私は高温期続いていて、今までこんな生理はなくて💧まだ様子をみてますが、やはり血は少ないし、一応ナプキン付けてるけど、それには付いていなくて、ティッシュで拭くとつく程度です💧ソワソワして落ち着かないですね😅

• 7月31日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今日の話しです。。。
    明日判定日なので病院ですが、基礎体温も下がって無かったのに茶オリだったので期待しましたが、ショックを受けただけでした😭

• 7月31日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

2日前だとフライングではないのですか??まだ生理きてないですよね?

• 7月31日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

フライングです。生理もまだです。生理予定3日前と今日(2日前)にちょろっと茶オリがでたのですが、生理にまではなかってないです。

検索魔で調べるとくっきり出てる人が多いので明日のは病院が憂鬱です( ; ; )
    体外受精なので判定日が生理予定前日です。

• 7月31日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

なるほどですね!私もずっとネットサーフィンしてます💧私は同じ境遇の人の話しばっか探してます😅

私も病院行ってますが、毎回憂鬱です💧慣れないし💧
    ほんとは色々聞きたいけど、病院に行くとなぜか心がキュッと締め付けられるせいか上手く話せなくなります( ; ; )

明日の病院、良い結果になっていますように🙏✨

• 7月31日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    aaaさんも私も授かれますよーに✨

• 7月31日
☻

今まさに同じ状況です😭
着床出血から2週間して検査薬で陽性が出た方もいらっしゃって...長過ぎて待てない自分がいます😭😭💕

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

わたしは、その後生理きました💧かなりブルーな毎日送ってます😢

• 8月4日
  • ☻

そうなのですね😭
    期待させないで。って感じですね😭😭😭

• 8月4日