※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子同室で退院まで同室できるが、夜は預けたい。母乳がでないので12時頃から預けようか迷っている。どんなペースで預けるか相談。

今日から母子同室です。
経産婦さんだから、退院まで1日は通して同室できたらいいねと言ってくださり、今日、明日は夜は預けたいと考えています。でも、母乳もでないしできればぎりぎりまで頑張りたいので、12時頃からお願いしようかなと、、、
みなさん、どんなペースで預けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます💓👶🏻
お疲れ様でした!

2週間前に出産しましたが、産んだ日と次の日はずっと預けてました😂
それ以降も産院が預かってくれるなら預かってて欲しかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2週間前に出産されたんですね、お疲れ様です、まだまだ心身ともに辛いですよね💦

産院や助産師さんによっても違いますよね😫1人目は総合病院で、なるべく母子同室!って感じでしたが、今のところはそこまでなので、甘えようかなと☺️ありがとうございます!

• 7月31日
ママリ

ご出産おめでとうございます!
私も経産婦で後陣痛が辛かったので、最初の二日間は夜預かっていただきました。
それ以外でもなかなか眠れない時は数時間だけでも預かっていただいてました。夜通し一緒だったのは二日間くらいですよ〜!
退院後はずっと一緒ですし、預かってもらうなら今だ!と、無理はしませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後陣痛辛いですよね😫授乳はじまると余計に痛くて、鎮痛薬などお薬飲まれてますか?

そうですよね😭今はなるべく休みたいなと💦ぼちぼちといきます、ありがとうございます!

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ロキソニンもらって飲んでましたが、授乳中のあのギューっとなる辛い痛みには私はあまり効かなかったです💦
    退院後は上のお子さんもいて大変だと思うので、今は産院に甘えてお身体休めてくださいね✨

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中のはあまり効かないんですね💦ありがとうございます、助産師さんに相談してみます☺️

• 7月31日