※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

冷凍食品ほぼ食べたことないまま36歳になりました😂今日、私が先日ヘルパ…

冷凍食品ほぼ食べたことないまま36歳になりました😂

今日、私が先日ヘルパンギーナで寝込んでいる間に夫が買ってきた冷凍ピラフを食べました。

こんなかさばるもの冷凍庫にずっとおいておけない!
なんで冷凍ピラフなんて買ってきたのよー。
と、嫌々冷凍庫整理のために食べました。

おいしい🤯🤯🤯

びっくりして、一気に一袋全部食べちゃいました😂
冷凍食品は美味しくない。美味しくないものをあえて買う必要ない。と言う思い込みがありました。

ということで、他の冷凍食品も試したくなりました🥰!
冷凍食品コーナーは、冷凍ブロッコリーとか野菜を買う以外は通過していたので、全然わかりません。皆さんのおすすめ教えてくださいー!

コメント

ゆここ

パスタ類美味しいのでいつもストックしてます🥰

のん

ええ!食べたことないなんてすごいですね!びっくり‼️

味の素の餃子、王将の餃子、味の素唐揚げ、味の素レモンとバジル唐揚げ、パスタ類(オーマイ、セブンも美味しい!)、吉野家の牛丼の具は鉄板です👍❤️

ペコラ

冷食食べずに今までやってきたのが凄いです、偉過ぎる…!

それはそれとして、私はお好み焼きやピザが好きです💞

はじめてのママリ🔰

冷凍うどんです!チンしたらモチモチでめっちゃ美味しいですよ〰️!
チンして
だし汁かけて素うどん
麺つゆかけてぶっかけうどん
氷水でしめてざるうどん
おすすめです( 'ᢦ' )

チャンポンも美味しくてストックしてます〰️!具材ゴロゴロです(˶ᐢ. .ᐢ˵)

はじめてのママリ🔰

本格炒めチャーハンと味の素の冷凍餃子は絶対ストックあります🥺
あとうどんが美味しいです💕
袋麺のよりは割高ですが、美味しさは絶対冷凍です👍

はじめてのままりさん

私もほとんど食べたことがないです💡
やっぱり添加物も多いし
体に良くない印象が強すぎて…
だけど時間がない時や体調不良の時の救世主ですよね✨

私が買ったことがあるのは
冷凍うどんです🥺
あれが冷凍庫に入っているだけで安心します😂笑
あとはほうれん草が高い時期は、九州産の冷凍ほうれん草を買いました!
お味噌汁にも使えるし
綺麗で使い勝手が良かったです!

りの

パスタストックしてます🍝💨
冷凍餃子 業務スーパーの冷凍デザートよく買います🙋‍♀️

まろん

オムライス
パスタ
餃子

おやつなら、六法焼き
おすすめです🤤