※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日遊ぶ予定だった友人の子ども(2ヶ月)が先週風邪を引いたみたいです…

明日遊ぶ予定だった友人の子ども(2ヶ月)が先週風邪を引いたみたいです。

今は症状はないそうなのですが、私が今妊娠35週で総合病院に通っており、コロナが増えてきたため熱が出たりすると面倒なことになったり夫が立ち会いできない可能性があるため遊ぶのをお断りしました。

断った後に先週のことなのに少し神経質すぎたかな?嫌な気分にさせてしまったかな?と思ったのですが大丈夫でしょうか?🥲

コメント

あや

うちの2ヶ月も風邪引いてますが夏風邪は長引くと言われてますし妊婦さんに万が一風邪移したらその方が絶対嫌なので全然気にしません!
私が友人の方ならこちらから断ります💦

ほのぼのママ

きにしないで大丈夫かと😅こどもさんいる親なら理解はできるはずですよ👍妊婦さんですし。慎重にならないとです。

後悔先に立たず、と言いますし、最善の選択だったと思います😊💡
赤ちゃんが生まれてお互いのコンディションがバッチリ合うときに「あの時ごめんね🤗」って伝えれば大丈夫だと思います✌️

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
断ったあと友人から返信がないので不安に思っておりました💦
大丈夫と言っていただけて安心しました🙇🏻‍♀️