※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺HappyDream☺
子育て・グッズ

京都市内でオススメの赤ちゃん雑貨がいっぱい置いてあるお店を教えて下さい☺

京都市内でオススメの赤ちゃん雑貨がいっぱい置いてあるお店を教えて下さい☺

コメント

m*

イノブンの赤ちゃん雑貨、かわいいです☺︎✨
出産祝いで、イノブンで買ったものを何度かもらいました♩
数はそんなに置いてないかもです…😭

• ☺HappyDream☺

ありがとうございます!
    私もイノブンさん好きですー☺でも私のよく行くイノブンさんにはあんまり置いてなくて(>_<)

• 2月11日
tommy-maru

こんにちは😄
私は、できる限り一度のおでかけで沢山見たいので大型店付近を見回ります。
ご存知かもしれませんが、中心部なら藤井大丸や大丸、ココン烏丸には結構あるかなと思います。
京都駅付近だと伊勢丹を見て、伊勢丹と直結してる地下モールの「バースデーバー」という雑貨屋さんを見ます。
京都駅まで行った時、時間があればJR2駅くらい乗って、これも駅直結のイオンモール桂川へ行き色々見ます。
可愛い雑貨と出会えるといいですね!

• ☺HappyDream☺

ありがとうございます!
    ココンの中あるんですね!!ご飯食べるか1階の雑貨屋の辺見るかしかした事なかったです💦

バースデーバーってヴィドフランスと伊勢丹の間のとこでしょうか?

いずれもしっかり見てなかったとこなので教えてもらって助かりました!!

あ、桂川は近所なのでよく行くんですけど、あそこも1件でいっぱい見られていいですよね🌼

• 2月21日
tommy-maru

こちらこそ、ありがとうございます😄
ココンは、1階奥にちょっとベビーやキッズの雑貨が置いてあったと思います。

いつも四条は、イノブン、藤井大丸「キャトルセゾン」、大丸「ハッカキッズ」など見て、ココン見てます。

バースデーバーは、ヴィドフランスの辺りです!

1つのお店には少しずつしかないですが😰色々見回って楽しみましょう!