※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

質問でもなんでもありません。笑初めての幼稚園の夏休み幼稚園がお休み…

質問でもなんでもありません。笑

初めての幼稚園の夏休み

幼稚園がお休みで、毎日暑いしワンオペでいっぱいいっぱいです。

改めて幼稚園の存在に感謝しかありません。


うちの幼稚園は月にバス込みで3500円、その他給食は週一で食べた分請求です。

無償化だから当たり前だとゆう考えの方もいると思いますが、たった4000円弱で、朝バスでお迎えきて、長い日は3時ぐらいまで子ども預かって、教育や色々な成長に関わることをしっかり教えてくれる。そして帰りはバスで送ってくれる。

何より子どもがクタクタになるまで、がっつり楽しんで帰ってくる。
明日も幼稚園行きたいと言ってくれる。

お家では出来ない経験をたくさんさせてくれる。

しかもうちの子は、発達ゆっくりさんで、
たくさん先生にご迷惑おかけしてるはず。


もちろん事故など不安や心配なこともありますが、
幼稚園の先生たちの存在は、本当に神様かと思ってしまいました😂


幼稚園や保育園の先生たちのお給料が
たくさんあがりますように🙏🙏🙏🙏

コメント