※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
お出かけ

岡山のおもちゃ王国について教えてください9月で2歳になる娘の誕生日の…

岡山のおもちゃ王国について教えてください
9月で2歳になる娘の誕生日のお祝いにおもちゃ王国に行こうかと思っています!おもちゃ王国は初めて行くのですが、2歳の子でも楽しめますか?またホテルのプランで1日フリーパス券がついているプランがあるのですが、NHKのいないいないばあとかのブースではフリーパス使えないですよね?
HP調べてもよく分からなくて💦行ったことある方、色々教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします✨️

コメント

今年5月に初めて、3歳なりたての子どもと行きました😊
2歳でも全然楽しめると思います!!
NHKのブースは別チケットですが、Eテレ好きのお子さんなら絶対入る価値があります☺️
フリーパスは場合によっては、もったいないかもしれません💦
私が行った時は混んでいて、あまり乗り物に乗れなかったこともあり、入場券+のりもの券で十分でした😊

ママ

東条湖にいきました。下が0歳児、上が2歳児でしたが楽しんでましたよ。
NHKは別でしたね。
ただ観覧車が楽しかったみたいで何回もなりました。なのでフリーパスでよかったかなと。
また、上が男の子だったのでプラレールとかトミカあり楽しんでましたね。
女の子なら人形さんゾーンがあったと思いますよ。

ただ東条湖のホテル、部屋はベビー用でいいんですが…ご飯が美味しくなくて🥲あまり子供も食べなかったので何か用意した方が良かったかなと思いました。

ふー

おふたりとも返信がかなり遅くなってすみません💦日々忙しすぎてアプリ開いてなかったです😭
行ったことある方の意見大変参考になりました✨️フリーパスは買わずに入場券だけ買ってみようと思います!!
NHKのブースはやはり別なのですね😭娘は大好きなのでおもちゃ王国よりそっちのブースがメインになるかもしれないです🤣
本当にありがとうございました🥹