※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

出産を早める方法について相談したいです。

出産予定日までついに1桁になりました😭
切迫気味で安静だったのに生期産に入って動きまくっても中々産まれて来ず🫠
2人目だし早いかなと思って今か今かと待っている間に1人目が生まれた週数越しそうです💦
前回の検診では子宮口も3センチあいてたし頭も降りてきてるとは言われて、前駆陣痛もちょこちょこあるのに早く産まれてきて〜🫶🏻
みなさん早く産まれるためにしたことってありますか💓??

コメント

ままり

私も安静からの頑張って動いて38wで産みました!
ウォーキング、スクワット、雑巾掛けしたら早朝に陣痛きました!

  • えま

    えま

    私も全部試したんですけど、前駆陣痛止まりで🤣
    まだタイミングじゃないのか〜と言い聞かせてます💦笑

    • 7月31日
ママリ

私も陣痛待ちです👶
一昨日夜中病院行って帰ってきました😂
とりあえず動いたら、、とは言われましたが
動いても全然本陣痛繋がりません😂

  • えま

    えま

    いつかは産まれるって分かってても待ち遠しいですよね😭
    私も行くか悩んだ末に様子見てたら前駆陣痛でした🫣
    そうなんですよね💦張りや前駆陣痛止まりでなかなか本陣痛まできてくれないですよね🫥

    • 7月31日
はじめてのままり

とにかく動きまくりした(笑)
陣痛くる前の日は
床掃除をして
体を上下に動かしてました😂👍
私も切迫で半年くらい安静生活してたので
早く生まれるかと思いきや⋯
1人目37wで出産した週数越えて
38w4dでした(笑)
ただ陣痛来てからかなりスピード早かったです☺️🧡
後少し応援してます!

  • えま

    えま

    やっぱり動くことが1番ですよね😂
    普通にしてるだけで苦しいですけど床掃除またやってみます🤣笑
    もう早く産まれるつもりで周りに色々調整してもらってたのに中々産まれて来なくて空振りしまくりで💦
    週数的には遅くても進みが早かったんですね!✨
    私も進みの速さで期待することにします🫶🏻

    • 8月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    分かります😂!
    私切迫で3ヶ月入院したので
    37w越えたらまだかまだか⋯って
    雰囲気で周りが😅笑笑
    床掃除おすすめです、
    めっちゃしんどいですけど💦
    きっと陣痛来たら早いですね☺️🧡

    • 8月1日