※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入れ墨について!入れ墨やタトゥーを不愉快に思う人いますか?私は旦那や…

入れ墨について!

入れ墨やタトゥーを不愉快に思う人いますか?

私は旦那や子供が入れるといったら旦那は無理。子供は悩みます。

正直、年齢と体型によると思うんです。

私のお爺ちゃんは背中から腕まで入れ墨があります。正直気持ち悪いです。皮膚はたるんでるし汚くみえる!

あと太ってる人。賃貸に住んでますがたまに上半身裸で車をいじってる人がいて(暑くてだと思います)凄く太ってます。絶対に90㌔はある。
その方の背中に入れ墨が全面にあるんですが太ってるせいか痛々しく見える笑
正直、太ってる人や皮膚がたるたるで大きく入れ墨入ってると気持ち悪い。

私の親戚や友人や先輩とか入れ墨入ってる人多いけど何で人気なんでしょう?

女の子はがっつりからワンポイントのかわいいタトゥーとかいます。

過去に友達が運転をしていてあおり運転をうけわざと入れ墨を見せられそこにはダルマやラーメンが書いてありダサいと思ったこともあります。

皆さんは入れ墨を不愉快に思うことはありますか?す

コメント

わざと見せつけてる人にはカッコよくないよと思いますが不愉快とまではいかないかも😂

子どもの頃から、身近に刺青入ってる人が何人かいたので入れること自体への偏見みたいなのはないです!

ただ、刺青を見せつけて恐怖を煽るのとかはダサいと思います🥵

はじめてのママリ🔰

昔付き合ってた人が全身はいっててくそDVだったので、まぁまぁ不愉快には思います😕笑

はるな

不愉快とまでは思わないけどイキって見せる奴、見えるようにしてる人は痛いなと思います笑
友達に入れてる子何人かいますけどね。

ぴいまん

ラ―メン……………笑

私は刺青を不愉快に思うことはないかな💡
正直言うなら、太っている人の半裸は刺青あってもなくてもきれいには見えないかも💦

でも基本、ネックレスなどと一緒であってもなくても気にならないですね💡

でもラ―メンは変だと思います。笑笑

あむあむ

私の付き合いある人には1人もいませんよ😅
ワンポイントなら最近はファッション的にもありになってきてるので何とも思わないです!

ガッツリ入ってる人は考え方が合わなそうなので、お友達になろうとは思わないかな…でも刺青やタトゥーだけで不快と思うことはないです!あくまでその人の言動次第って感じです!

ビール

主人も自分にも入っています
自分は見えない所に入れたので日常生活に問題はないです😊
親になって余計に思います、見えない所に入れてよかったと。笑

いかにも!みたいなお顔や風貌の人がガッツリ入れているのは近寄りたくないです😞

おしゃれで清潔感のある人が入ってるのは大好きです😊笑

なので、もはやタトゥーがってよりも、その人がどういう人かによって受ける印象が天と地ほどの差があります🤣

はじめてのママリ🔰

私は嫌ですね💦
柄を見ると気持ち悪くなるので💦
ワンポイントでも可愛いとか思った事ないです。
私の周りでは1人を除いて、だいたい「あー、やっぱりね」と思う人が多いので、どうしても良いイメージはないです😅
1人はめちゃくちゃ良い人です✨

海外では普通と聞きますが、欧米でも服で隠れていない部分は入れたらダメとか職務中は隠すのがスマートだったり、職務によってはタトゥーがあったら採用されないなんて事もあるので、どの国でも程度こそあれ日本と同じようによく思わない風潮はあるのだと思います。

3kidsママ

見せつけていきってる奴は不快です😅

隠してる人は常識的なのかな?って思いますが、プールとか制限されるし、わざわざ痛い思いして入れても中途半端に隠したりするくらいなら、元々そうなるって分かってるんだから最初から入れなきゃ良いのになーって思います☹️入れるメリットってほぼないですよね💦

それを見せつけて態度がでかい人がいるから印象が悪くなるんですよね。
周りからしてもわざわざ見たいもんでもないし。
いっぱいモンモン入ってても常識人(いるのか?)、言葉遣いもちゃんとしている、なら不愉快ではないです。っていうかまあ、モンモン入っている人と関わりがないからわかりませんが…

あとはやっぱり世の中まだ偏見もあるし
温泉・プールも制限があるともしその人に子どもがいたら可哀想だなあとは思います。