※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これも悪阻?先ほどゲップしたら直前に飲んだサプリ💊の中身?匂いが混ざっ…

これも悪阻?先ほどゲップしたら直前に飲んだサプリ💊の中身?匂いが混ざったのがツーンと喉から鼻に上がってきて


めちゃ変や感覚となりましたー

ウガイしてマシだけど
なにこれ😩😩😩


経緯。
葉酸とビタミンD 亜鉛サプリ飲んでから
寝転びながら携帯見てて
そのあと起き上がって歩いてたら
ゲップでたので
いつもゲップは普通にするためしたら

なんか上がってきた?感じでしかも
めちゃ臭く(明らかにサプリの中身の匂いと先程たべたゼリーなどの匂いが混ざったやつ)それが喉あたりにツーンときて、

鼻の奥?まできてたので
うがいしましたが、少しましだけど
まだ喉奥にツーンとした違和感があります。。


なんですかこれ!!


前から胃がたまにムカムカ程度で
悪阻ぽいのは、ほとんどなくて
毎日かなり食欲あり食べてます。


やはり寝転んでたら、逆流てきなのになりやすく
吐き気の素でしょうか?😪



あ、いま5分ほどたったら
もう喉の違和感はほぼましになりました。

胃の中?のものが喉に残ってたけど時間たって喉の下へ戻っていったのでしょうか?🙏🙁


初めての感覚でした、、
もともと吐くことも10年くらいしてない記憶なので
よくわからず。。


前の妊娠でも悪阻は、ほぼなかったのですが。
(この時は流産)



ひどくならなきゃいいなぁー
喉にツーンが残る方いますか?🥺

コメント