※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
その他の疑問

ママ友が誕生日なのでプレゼントとかはお互いだるいと思うのでLINEギフ…

ママ友が誕生日なのでプレゼントとかはお互いだるいと思うのでLINEギフトにしようと思うんですが、サーティワンのアイス4個1560円かミスド1000分迷ってます。4人家族で子ども2人います。そもそもプレゼントすらいらないと思いますか?

コメント

仲良くて誕生日知ってるならスルーは出来ないのでミスドのギフト送ります!!

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ゆめママさんも頂いたのですか?

すごく仲良くてならいいかなと思うんですが…

ここで始めたら自分もやらなきゃと思うので私がママ友の立場なら遠慮したいです😂

はじめてのママリ🔰

今まで誕生日にプレゼントしてきてないなら、LINEギフトも送らなくていいと思います。
どのくらい仲良しかにもよりますが、お互いだるいと思うだろうなって感じなら私なら送らないです。

ゆめママ

娘が幼稚園入園して仲良くなったのでまだ付き合いは浅いですが、子ども同士と仲良く幼稚園終わってからもお家で週2で遊んだり明日も遊ぶ感じです!

ママリ

一度送ったら、もらった側もゆめママさんの誕生日に何か送らないと、ってなるし辞めどきも悩むことになるので私だったら送らないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

プレゼントいらないと思います🙆🏻‍♀️
ママ友に何かあげたのって引っ越すときぐらいです😊

ねこまま

プレゼントもらうと今度は返さなきゃで続くのでもらわないでLINEでメッセージだけが正直嬉しいです🎁