※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
妊娠・出産

妊娠超初期で妊娠した方のお話を聞きたいです。2人目妊活中で幸せな話を聞きたいです。

妊娠超初期(予定日1週間前など)で、『あっ妊娠したかも!』となり本当に妊娠した方いますか?

よかったら、お話聞かせてください✧︎*。

私は2人目妊活頑張ってるので、幸せなお話が聞きたいです!

コメント

m.m

仲良ししてから数日後、何故か妊娠してるな!って変な自信がありました(笑)
それから1週間?くらいして、上の子がやたらと甘えん坊さんになり、股の下を潜る遊びを始めたので、お?となり乳首も何故か敏感だしなーと思ってフライング検査したら陽性でした!
1人目の時もなぜか妊娠したな!って変な自信はありましたー(*´д`*)

• ばいばいきん

ばいばいきん

私は全然自信はないんですが、上の子がいきなり赤ちゃん返りっぽくなったり、しぼんでた胸が急に張った気がしたり…笑

まだ着床もしてない時期なんだろうけど、ドキドキしちゃいます(*´ `*)

• 2月10日
H&2R.mama♡

私も上の方と一緒で
妊娠してるって自信がありましたw

旦那にも絶対妊娠してるよ!とか言ってましたw

初期症状とかはなかったけど
ずっとフライングで検査薬はしていて
目凝らさないとわからないくらいから
徐々に濃くなっていきました(°▽°)

• ばいばいきん

ばいばいきん

みなさん凄いです!私は今回全然自信無いんですけど、ちょっと期待しちゃいます(*´ `*)

検査薬で徐々に濃くなるの見ると幸せ増しますよね✧︎*。一人目は陽性反応が嬉しくて何本無駄にしたか…笑

• 2月10日

着床時期におなかがぽわんと温かくなり、それから異常なほどの眠気と胸焼け(思えばつわりでした)がありました。
あと大好きなコーヒーが飲めなくなり、何かが違う!と思いましたよ。

• ばいばいきん

ばいばいきん

お腹暖かくなるって神秘的ですね✧︎*。私もコーヒー大好きなんですけど、妊活の為我慢してます(´•̥ω•̥`)
    皆さん勘が鋭いです(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

• 2月10日
なかちん

1人目の時は妊娠したー!!って思いました🤗
生理予定日3日前には薄い陽性がでて妊娠してました!!
また2人目は昨日(生理予定日)フライングして薄い陽性がでました😊
今回も根拠はないですが妊娠したんじゃ?と思ってたらやっぱり妊娠してました(笑)
今回はまだ病院には行ってないので確定は出来ないですけど😂

ちなみに偶然かもですが昨日から娘がやたら抱っこ抱っこと甘えてきます☺️
普段はあまり抱っことか言わない娘なんですけどね!!
なので今日も検査薬したら昨日より濃くなってましたよ♡

• ばいばいきん

ばいばいきん

私も一人目の時、妊娠したかも!となって3日前のフライングで薄くでて嬉しかったです✧︎*。2人目はなかなか自信が持てずに妊活頑張ってます(*´ `*)

妊娠おめでとうございます!まだ寒いので体に気をつけて楽しい妊婦ライフおくってください❤

• 2月10日
マロン

2人目もすぐ出来るだろうなあーって思いつつ。。
意外とすんなり出来ず、基礎体温つけました。
ちょうど着床時期にインフルエンザみたいに高熱がでて鼻水や咳などの症状もなかったので。。
もしかして?と思いつつフライングするとうーっすら陽性が出たので、やったー!!と1人で喜んでいました😂笑

それまでは、何本も検査薬無駄にしてしまいました笑

• ばいばいきん

ばいばいきん

そーなんですよね(´•̥ω•̥`)私も2人目はなかなか出来ずに、出来ても流産してしまいまた妊活スタートしました(*´ `*)

検査薬沢山使っちゃいますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )でも、陽性反応見るとすごく嬉しいですよね💓

• 2月10日
たん

妊娠に気づく一ヶ月程前から
なぜか仲良しをする時に痛みがあり
これは妊娠してる。と思いました( ノ^ω^)ノ
それとファミマのコーヒーがとても飲みたくなりました♡

• ばいばいきん

ばいばいきん

やはり皆さん妊娠してる!って感じるんですね✧︎*。コーヒー美味しいですよね⑅◡̈*

• 2月11日

生理予定日1週間くらい前からいつもより強い胸の張りがありこれは何か違うなと思いました!
検査する前から妊娠してる!と不思議なくらい確信が持ててました!

• ばいばいきん

ばいばいきん

私も生理予定日までまだあるんですけど、一人目産んでしぼんだ胸が久々に張ってるかも⁉︎と思って少し期待しちゃってます(*´ `*)♡

• 2月11日
ぽんぽん

体験した事のない眠気、イラつき、しんどさに(あっもしかして)と思い、生理予定日から3日で検査すると、濃く反応しました。

• ばいばいきん

ばいばいきん

いつもと違う体調の変化に気づくと、もしかして!?ってなりますよね(*´ `*)

• 2月11日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

人間の身体は不思議ですね(^-^)

• 2月11日
moon

1人目は出来ててもいっかの感覚で1回で出来てて「アレで??」って感じで「妊娠してる!」とは思わなかったのに2人目は妊活始めた一周目の排卵日に仲良しをした翌日から吐き気・・・「ウソでしょ??早くない??」って思ったんですが1人目の事があるので「これ妊娠するでしょ(笑)」って変な自信があり生理予定日から3日後検査したら陽性でしたw

• ばいばいきん

ばいばいきん

羨ましいです✧︎*。2人目がなかなか出来なくて、苦戦してるんですけど今回胸の張りがいつもと違うのでちょっと期待しちゃいます(*´ `*)

• 2月11日
  • moon

moon

妊活始まる前は二人目不妊っていうのがあるから出来へんかったらどうしよう(´•ω•̥`)って不安凄くありました(><)
    初診は心拍が確認できるであろう再来週に行くのでそれまではやはり不安ですね(><)
    1度流産も経験してるので:(;゙゚'ω゚'):

体調がいつもと違うと期待しちゃいますよねw
    授かってることをお祈りしてます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 2月11日
  • ばいばいきん

ばいばいきん

私も一年くらい妊活してやっと去年の夏に授かったのですが流産してしまい…
    やはり、不安は尽きませんよね(´•̥ω•̥`)

無事に心拍確認できて元気に育ってくれますよーに✧︎*。まだ寒いので、体に気をつけて過ごして下さい(*´ `*)

• 2月11日
  • moon

moon

不安はつきませんがお互い頑張りましょう٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

• 2月11日