※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、義両親と日帰りでレジャー施設行くけど、本当に行きたくない。行…

今日、義両親と日帰りでレジャー施設行くけど、本当に行きたくない。行くなら旦那と子ども達だけで行きたかった。義両親行くなら留守番させてほしい。旦那が週一しか休みないのに、その1日を義両親と一緒は嫌すぎる。
別に嫌な人ではないけど、義母がおせっかいだし言い始めたら他の意見なかなか聞き入れんし、そんな人と行動するのしんどい...
エールください...

コメント

まる

お気持ちお察しします😔
家族dayに介入しないでほしいですよね!

• ママリ

ママリ

旦那から誘ったから義両親が悪い訳ではないんですけどね。「いつも子どもと一緒だから1人時間あげたんだ」とか言って一緒に行かないようにしてくれたらいいのに(笑)
    昨日は楽しかったけど気疲れしました。

• 8月1日
ままり

親孝行に強制同行させられるの嫌ですよね。
がんばれ〜😭

• ママリ

ママリ

旦那が「楽しかったからまた行こうね」と言うから話逸らしちゃいました(笑)私の両親とお出かけさせてないのに自分の両親は旦那と子どもだけで行ってほしいです💦

• 8月1日
  • ままり

ままり

えー!!!
    自分の両親だけなんて、ほんとにゃんこさんには休息の時間にしてあげてほしい😥
    何が楽しかったんだろ。
    →すみません、自分の夫が浮かんでしまって、、、💦
    おつかれさまでした🤗

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

両親と旦那と行くとか私が気を遣いまくるからしんどくて無理なので旦那に来なくていいと断ってます(笑)旦那は自分の親は誰とでも仲良くできるタイプだと思ってるので...💦

• 8月1日