※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
その他の疑問

明日から、38wに突入する初マタです。来週は、バレンタインですね🤗💕。み…

明日から、38wに突入する初マタです。来週は、バレンタインですね🤗💕。みなさんは、バレンタインはどう過ごされますか?私は、今→里帰り中で、当日は一緒に過ごせないので、明日は最寄の駅で旦那さんと会うので、☘焼肉デート☘でもして、バレンタインのギフトを渡そうと思ってます。火曜は、検診嫌だけど、子供産まれたら、デート出来ないだろうから、今のうちに思い出づくりをしようかなっと。

コメント

みいたん

子どもが今1ヵ月ちょっとでなかなか外出出来ないので、サプライズでチョコを買っておいてありまーす(’∀’*)
ほんとうに子ども生まれたら色々制限されるから、今のうちに色々思い出作れるといいですね(*¨*)

• パンナコッタ、そんなコッタ

ありがとうございます。実は、血圧が高いとか先週の検診で、尿蛋白が出たとかいわれて、気をつけろ言われたんですけど、明日ぐらいはぱっーと楽しみたいなと。

• 2月10日
より

わたしもあした、28週にはいります♥
おなじだー!と思って嬉しくてつい書いちゃいました!
バレンタインは特になにもしないです 笑 すみません 笑

あとすこしですね!
頑張りましょー✨

• より

より

すみません、↑38週です💦

• 2月10日

ありがとうございます。お互い頑張りましょう🤗💕

• 2月10日
mimika🧡

わたしも38w1dです。
里帰り中で、遠いので月1程度でしか会えません。なので、14日に届くように今日送るつもりです(o^^o)

そうなんですね。それは、残念ですね😅。私は、埼玉在住なんですが、実家は都内なのと電車でも近いので、確定申告の書類のことやらで、来れるときは実家に週末に来てもったりしてます。お互い、もうすぐですね🤗💕。私も早くべびちゃんに会いたいです。元気な赤ちゃん産みましょうね。

• 2月11日