※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルドデイジー☆
妊娠・出産

妊婦健診で性別を確認したいが、へその緒が邪魔で難しい。エコーで男の子のシンボルっぽいものが見えたが、自宅の動画では不明。どちらに見えるか教えてください。

初めての質問なので、不慣れですがよろしくお願いします♪

先日20週になってすぐ妊婦健診に行き、ようやく性別を聞くことができました☆でも足を閉じてるしへその緒がかぶっててわからず、何回かに分けて見てもらいやっと少し見えました(^^*)

へその緒がチラチラ見えたり消えたりして、その途中チラッと男の子のシンボルっぽい物が見えました。エコー技師の方に、見えた気がするけど…へその緒があるしわからないからまた次回と言われ、気になって仕方ありません(>_<)

自宅で動画をみましたが、へその緒やシンボルっぽいものが見えたり何も見えなかったりしてわかりません。画像は動画の物です。どちらに見えますか?

コメント

ドナルドデイジー☆

ちなみにシンボルっぽいものがこれです。あきらかに男の子ですかね(^-^;)

にこママ

うーん、女の子ですかねー?💦
うちも最初は明らかに!って言うシンボル見えてて「男の子だね」と言われてましたけどいつの間にか消えていて、産まれてきたのは女の子でした🤗笑

• ドナルドデイジー☆

ドナルドデイジー☆

ymkさんのところは消えたんですね(^^*)
    女の子ですかねー(>_<)
    周りも妊娠に気づく頃なので、上の子もいるし性別は?攻撃がきそうです(笑)
    ありがとうございます♪

• 2月11日
るーちゃん

すいません今更なのですが
性別の方は男の子でしたか⁉
よかったら教えてもらえますでしょうか😣😣

• ドナルドデイジー☆

ドナルドデイジー☆

こんにちは★
    今8ヶ月ですが、やはり男の子と言われてます(^^)
    生まれるまでわかりませんが、私がみてもハッキリわかるものが3回も見えたので間違いないと思います(^^;
    性別気になりますよね🍀

• 4月30日
  • るーちゃん

るーちゃん

ありがとうございます(*^^*)♪
    私も似ていて気になったので
    教えてもらえて嬉しいです😆🎵🎵
    ありがとうございました❗

• 4月30日