※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供が風邪で休む仕事について悩んでいます。体調管理や仕事への不安があります。

子供が風邪ひいてます。

仕事何日休むんだろ。
って毎回その心配してます。

流石に病児保育にまで預けて
出勤しようとは思わないのですが



毎回休む連絡して平謝りして
出勤して平謝りして

仕方ない。ですが仕方ないで片付けられない自分がいます。
親としての体調管理不足なのか…

風邪ひいてる子供に優しくする余裕もないです。


別に正社員でもなくパートです。
すっごい大変で私が居ないと
どうにかなる仕事でもありません。

ですが今までの職場で休むということを
してこなかったせいか(学校はよく休んでましたが)
凄くダメな事してる気分です。

コメント

deleted user

両立って何か妥協しないと無理だなってすごく感じます、、、。

でも何もかも仕方ないしかないですよね😵‍💫