※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です💡みなさんのお子さんの…

2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です💡

みなさんのお子さんの好きなメニューやご飯のおかずはなんですか?

我が子は、グラタン、クリームパスタ、煮込みうどん、豚汁、焼き魚、きんぴられんこん、れんこんもち、肉じゃが、唐揚げ、、あたりが好きです。

メニューマンネリ化して毎日同じようなものしか食べさせてあげられてないので、お子さんが好きなメニュー(特におかずや副菜)教えていただけると嬉しいです😵‍💫

また、もしイチオシのレシピがあればスクショでもなんでもいいので、教えてください♡

コメント

ママリ

なんだかお腹空いてきていたのでメニュー見て食べたくなっちゃいました🤤❤️

息子は、ひじきの煮物が大好きです!
小松菜、人参、玉ねぎ、大豆、あれば大根も入れます!

あと豚汁好きです!

はじめてのママリ🔰

にんじんしりしり、シチュー、筑前煮、肉じゃがが好きです☺️

いけ

3歳ですが、、、🙇🏻‍♀️

筑前煮、ひじき煮、きんぴらゴボウ、もずく酢、無限ピーマン、唐揚げ、フライドポテト、春巻き
とか好きです🙂🔆

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます!
ひじきの煮物や筑前煮、あげたことがなかったのでトライしてみます!♡
無限ピーマンなど無限シリーズも子ども好きそうですね♡
参考になりました!ありがとうございます🥰