※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろきなこ
家事・料理

休日のお昼ご飯、家族分のメニューがネタ切れで大変。手間をかけないレシピを教えてほしいです。前日の残り物がないとき、皆さんは何を作りますか?

休みの日のお昼ご飯!!!
みなさん何を作ってますか🥹?
子供たちと自分だけならまだしも旦那がいるとそれなりの量を作ることになるしお昼ご飯のレパートリーが少なくて休みが続くのが辛いです😂
そうめんとかラーメンにチャーハン、オムライス、ピザ生地買ってきて自分でトッピングしてピザ、パスタをほぼ繰り返してます😮‍💨
前日の残り物がなくて家で作るメニューってみなさん何を作りますか??
あんまり手間がかからないものがあれば教えてください!

コメント

ぬるま湯

旦那がいておうちごはんのときは焼きそばか焼うどんかパスタかチャーハンです👍

  • くろきなこ

    くろきなこ

    やっぱり似たようなメニューですよねー🥲💦
    お盆休みとか来ると毎日毎日憂鬱です😮‍💨

    • 7月30日
海

本日はカレー作りました!焼きうどんやお好み焼きとかと悩みましたが、暑すぎてやる気出ず…。子供達だけなら、サンドイッチやおにぎりと残り物のおかずで喜びます(笑)

3kids

出てないもので言えば焼きそば、焼きうどん、皿うどんとかもう簡単な物しか作ってません🤣
あとはデリバリーしちゃいます☺️
1ヶ月以上ある夏休み耐えられません!笑