※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

ブラに白いカピカピしたものがついていて、分泌液かどうか気になります。ラズベリーリーフティーを飲み始めてから胸が痛むことがあるのですが、関係があるでしょうか?

少し汚い話になってしまうのですが、ブラジャーに乳首の部分だけ白いカピカピしたものが今日ついていました。これって分泌液?が出てきているのでしょうか?
2週間前からラズベリーリーフティーを1日1杯飲むようにしているのですが飲み始めてから胸が少し痛むことがあります

コメント

はじめてのママリ🔰

出ますよね!
私も妊娠中めっちゃついてました🤣
乳首の方にも白い油みたいなねちょっとしたやつが詰まってないですか?
乳カスっていうみたいで、母乳を出す準備らしいですよ🌸母乳た皮脂が混ざった分泌物みたいです。
取ろうとして触ったりすると子宮が収縮して早産になる可能性もあるからやめた方がいいと言われました🙆‍♀️
ラズベリーリーフティーとの関係はわからないですごめんなさい💦

はじめてのママ

つきますつきます!!!
私はなんか白いものはなかったですが、普通にブラジャーが乳首があたるところだけ濡れたりシミ?になったりしてました💦
ラズベリーリーフティー私も飲んでました!
が、それとは関係ないんじゃないかな?と思ってます😊