※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

人工授精で高温期の結果待ち中。腹痛があり心配。腹痛があっても妊娠した経験のある方、ストレスで辛い。生理予定日まで3日。

初めての人工授精をし今は高温期の結果待ちです。
生理前と変わらない腹痛があり今回はダメだったのかなーと既に心が折れそうです(;_;)
AIH経験者の方で腹痛があっても妊娠した方などいらっしゃいましたら教えて下さい。
生理予定日まであと3日ほどありますが色々考えすぎてストレスが溜まってしまい辛いです。

コメント

ピッピー♬

私は下腹がズキズキとしていましたよー!!
不安な気持ちでいっぱいでしたが
妊娠していました。

生理予定日が近づくと、本当いろいろと考えてしまいますよね(>人<;)

♡シンデレラ♡娘が好き

わたしもAIHして生理予定日まであと3日です( ノД`)
ドキドキですよねー😂
一人目もAIHで授かったんですが、その時は生理の時と変わらない下腹部痛ありましたが、妊娠してました😊