※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
子育て・グッズ

1人目の子供は卵アレルギーでしたが、今は普通に食べられます。2人目も心配でまだ卵をあげていません。2人目もアレルギーになりやすいでしょうか。

1人目のお子さんが卵アレルギーだった方、2人目もアレルギー反応は出ましたか😢?

1人目が軽度の卵アレルギーでした。
発覚した経緯が、私が生卵を食べた後に授乳をしたら子供に蕁麻疹が出て、まさかと思い小児科でアレルギー検査をしてもらったところオボムコイドの反応が少しありました😅
今では普通に食べれています✨

身内では卵アレルギーがいないのでまさかだったので、2人目も出てしまったらと心配でまだあげれていません😢
やっぱり2人目も出やすいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

上の子は複数の食物アレルギーありですが、下の子は全くなしです😊

• omochi

omochi

コメントありがとうございます✨
    反応出なかったのですね🥹でないことを祈り進めていこうと思います、、!🙏✨

• 7月30日
はるな

長男が卵アレルギーでしたが3歳には食べれました。
次男はアレルギー全くないです😃

• omochi

omochi

コメントありがとうございます✨
    希望がもてます🥺✨明日から進めていこうと思います!✨🔥

• 7月30日